真性包茎になる原因とは

まずは包茎の種類3つを知ることから!

男性の性の悩みの中でも、包茎というのはベスト3に入ってくるのではないでしょうか。

大きさや長さを気にする方も多いですが、根本的な所です。

包茎というのは、皮がむけていない事を指しますが、仮性包茎と真性包茎とカントン包茎と大きく分けて3つ挙げられます。
このうち正常時に皮をかぶっているけれど、手でむいたり勃起をするとむけるのは仮性包茎です。
手術をしなければならないというわけではありませんが、見た目のデメリットや早漏で悩む方は多いです。

一方真性包茎とは、正常時も勃起時もむけずに亀頭が外に出てくれない状態をさします。
癒着しているというのが原因の場合や、入り口が狭いというのが原因のこともあります。

カントン包茎とは、平常時になんとかむくことはできますが、痛みが出てしまったり、血流を止めてしまうことになりますのでこちらも手術が必要です。

真性包茎とカントン包茎の場合は、クリニックや泌尿器科でまずは相談してみましょう。

真性包茎になってしまう原因を考えてみよう

真性包茎で悩んでいる方は、何故自分がそうなってしまうのか、痛いし臭いも気になるし、正常に性行為が出来ないという事もあったり、厄介な気持ちになってしまうこともあるでしょう。

そこで原因を見てみますと、これはもう体質という事でしかありません。
生まれつきのものですし、誰のせいでもないのです。
ですからそれを受け入れて治療をして変えていくしかありません。

一定数の方は真性包茎ですし、おなじ悩みを持っている方は必ずいます。
そして今はそういった治療を行うことができるクリニックも数多く出ていますし、テレビコマーシャルでも登場するぐらいメジャーになりました。

恥ずかしいという事は決してありませんし、なんとなく周りの人に相談しづらいということがあるので一人で悩んでいることもあるかもしれません。
まずはカウンセリングを受けて、自分に適した治療を探していく事から始めていきましょう。
多くの方が治療を受けて満足しています。

まとめ

仮性包茎と真性包茎とカントン包茎と、包茎には3つの種類が有ります。
仮性包茎は手術を受けなけれあばならないというわけではありませんが、真性包茎とカントン包茎の場合は出来れば早い段階で手術を行う事をお勧めします。

痛みが出てしまう事も有りますし、衛生面や見た目でも悩んでいる方が多いでしょう。
信頼できるクリニックは、口コミ評判でも高評価されていますし、体験談を見ても満足度が高いことが分かります。
まずはカウンセリングからです。